タグ:アカカンガルー ( 13 ) タグの人気記事

カンガルー達。

ここのカンガルー、めちゃくちゃ可愛いので大好きです(^^)

▼母さんの脚枕で寝る仔カンガルー。母さん、お腹から尻尾出てます(笑)
f0158697_233667.jpg

▼コチラ、一人寂しく自分の腕枕でうたた寝中。
f0158697_2333146.jpg

▼ピョコ。顔出してみた。
f0158697_2335029.jpg

▼眠くなったので引っ込んで脚出し。
f0158697_2341533.jpg

▼ちょっとー、そろそろ起きなさいよぉ~。みたいな母さん。
f0158697_2343945.jpg


下3枚が同じ母さんカンガルーなんですけど・・・この母さんカンガルーはビックリするくらい

ベタ慣れです。なので、お腹の袋見せて下さいとお願いしたら見せてくれますwww

袋から出てきてない仔カンガルー、むちゃくちゃ触り心地が良いっす!!!

特に尻尾が~~~!!!!
[PR]
by horsypals | 2014-04-18 23:06 | ヨーデルの森 | Comments(0)

ボストンとそら豆。

カンガルー親子、母がボストン。息子がそら豆だそうですよ。

カンガルーの子ども達は「豆」シリーズです。

子が増えれば、枝豆やなた豆とかも出てくるんでしょうか。

▼こちら、ボストン母さん。ベタ慣れです。とてもフレンドリー。
f0158697_21403846.jpg

▼こちら、そら豆君。※口元に手を出すのは注意して下さい。噛みはしないけど念の為。
f0158697_21413536.jpg

▼「IN」すると、こんな感じ。
f0158697_2142162.jpg

▼そして昼寝。そら豆、爆睡です。
f0158697_21423254.jpg


この親子以外にも、お腹の中に赤ちゃんの居るカンガルーばかりです。

こっそり覗かせて貰うと(お腹の袋を覗く行為自体が、既にコッソリではない)

赤ちゃんが見れたりもします。

ヨーデルのカンガルー達、癒し系です~~~(^^)
[PR]
by horsypals | 2013-06-23 21:44 | ヨーデルの森 | Comments(2)

豆蔵の弟。

ベタ慣れカンガルー、豆蔵の弟(多分♂だろうとの事)です。

▼お母ちゃん、あのな・・・
f0158697_2251763.jpg

▼お母ちゃんがボクの脚、踏んでるねん。
f0158697_22515936.jpg

▼もう、勘弁してや~。いやぁ、ごめんて。
f0158697_22521743.jpg

▼こうなったら、フテ寝するわ!!
f0158697_22524464.jpg

▼重たぁて、立ってられへんわ。はー、どっこいしょ。
f0158697_22531559.jpg


そして、別の時間・・・

▼横着モンは・・・
f0158697_2253593.jpg

▼放り出したるわ!!!
f0158697_22542457.jpg


関西弁アテレコでお送り致しました。
[PR]
by horsypals | 2013-06-10 22:55 | ヨーデルの森 | Comments(0)

カンガルー。

カンガルー広場、カンガルーがめっちゃ増えてて楽しい~~~!!!

▼ぴょーんぴょーん。
f0158697_21482358.jpg
f0158697_21482910.jpg


☆おまけ☆

▼「母ちゃん、お乳飲みたい~」
「もう大きくなったんやから、アカンで!!!」
f0158697_21492447.jpg


豆蔵が凄く凄く人懐っこくて可愛すぎる~~~!!!!
[PR]
by horsypals | 2013-04-25 21:49 | ヨーデルの森 | Comments(0)

春眠。

春ですからねぇ。

▼春眠
f0158697_22494822.jpg

▼暁を
f0158697_2250167.jpg

▼覚えず。
f0158697_22501527.jpg

[PR]
by horsypals | 2013-04-24 22:50 | ヨーデルの森 | Comments(0)

ビョンビョンビョーン。

先日のマイペースなお母さんの続編(笑) 今度は放出された仔バージョン。

▼ビョンビョンビョーーーーーン。
f0158697_22192031.jpg
f0158697_2219244.jpg
f0158697_22193121.jpg


赤ちゃんが居ると人の集まり具合がハンパなくて、今までならワリとスルーされてきた

カンガルー広場が人だかり。そこへ爆睡から突如、放出された赤ちゃんはパニックになり

人の足の隙間を走り回る訳です。

いやー・・・人は多いわ、赤ちゃんの動きは予測不可だわ・・・

70-200mmの望遠ズームしか持って来てないわで、なかなか大変でした。
[PR]
by horsypals | 2012-09-06 22:22 | ヨーデルの森 | Comments(0)

お母さん・・・・。

なかなかマイペースなお母さんカンガルー。

▼おもむろに(しかも視線は一切落とさずに)赤ちゃんの入ってる自分の袋をムニムニ・・・。次の瞬間・・・
f0158697_21303071.jpg

▼ズボっ!!自分の袋に頭を突っ込む!! (身体柔らかいなー・・・。)
f0158697_213195.jpg

▼そして、ボロリ・・・。爆睡してた赤ちゃん、無理やり放出。
f0158697_2132540.jpg

▼赤ちゃん、何がなんだか分かってない感じ。きっと頭の中は「???」こんな感じ。
f0158697_21323676.jpg

▼母ちゃん、お願い。もうちょっと寝かせて・・・。とお願いしてみる。
f0158697_2133759.jpg

▼けど、お母さんスルー(笑)赤ちゃんの顔が切ない~。
f0158697_21333256.jpg


そして、この後ビョンビョンビョーーーーーーーンと跳ねまくったカンガルーベビー。

跳ねまくる我が子が鬱陶しくなったのか、近付いてきた我が子を今度は

無理やり袋に詰めると言う荒業を見せた母さん(爆)

(無理やり詰めるのは写真撮れず・・・残念)

カンガルーの違う一面を見た感じ・・・。
[PR]
by horsypals | 2012-09-03 21:36 | ヨーデルの森 | Comments(4)

親子。

ヨーデルの森のカンガルー、赤ちゃんが見頃(笑)です。

これぞカンガルー!って言う、お母さんのお腹から顔を出す赤ちゃんが見れます。

▼それはそれは、大人気でカメラに囲まれてます。
f0158697_23164456.jpg

▼お母さんは我関せず。気にしてなくてワリとマイペース。
f0158697_23172687.jpg

▼親子で爆睡中zzz
f0158697_23174773.jpg


このお母さん、なかなか面白いです。

それは次回・・・。
[PR]
by horsypals | 2012-09-02 23:18 | ヨーデルの森 | Comments(3)

親子。

姫路市Zooのアカカンガルー、親子が2組居ます。

▼1組目は既に子どもはお腹から脱出。自由に跳ねてます。
f0158697_2226452.jpg

▼でもまだまだお母さんの袋が恋しいお年頃。母はお乳はあげるけど入るのは拒否です。
 さすがに入れないとは思うんですけどね・・・。
f0158697_2227293.jpg

▼もう1組は、絵に描いたような「これぞカンガルー」って言う状態です(2012年1月4日に現在)
f0158697_22283519.jpg

▼子どもはだいぶ外の世界に興味津々で身を乗り出しすぎて出ちゃうんじゃないかと言う雰囲気も時々。
f0158697_2229184.jpg

▼でも母が「まだ入ってなさい」とたしなめてます。
f0158697_22294689.jpg


実は・・・絵に描いたようなカンガルー親子って初めて見ました。

ピョコンと、袋から顔だけ出してる仔カンガルー・・・萌える~。

そう言えば、ヨーデルの森のアカカンガルー母さんの袋にもベビーが居ますね。

春にはお顔見れるかしら~♪
[PR]
by horsypals | 2012-01-05 22:31 | 姫路市立動物園 | Comments(2)

日曜日の午後。

日曜日の昼下がりのオヤヂって、こんなイメージよね・・・(--;

f0158697_20182582.jpg


実際はカンガルー達は、夕方近くになると「ご飯~♪ご飯~♪」と、活発になりますが(^^;
[PR]
by horsypals | 2011-10-16 20:19 | ヨーデルの森 | Comments(0)


動物園へず~っと行こう♪ なのですが・・・最近ずーっと行けてません。


by horsypals

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

色々

▼本サイトです▼

子育て&雑記ブログ、
旅行の写真などです。

▼メールはコチラから▼
horsypals_zoo☆
yahoo.co.jp
(☆を@に変更して下さ~い)

▼exblog以外のリンク▼
アトム君の成長日記
超特急キーストンの夢紀行
姫路セントラルパーク  「サファリ飼育日記」
●animals of the earth
くろしお写真Blog
ALKIRA PHOTOs
マニアックアニマル
ZOO21st~21世紀の動物園
Forest Notes
かわうそ初心者+(plus)のブログ

お気に入りブログ

動物園でお散歩
rio’s story
獣道でグダグダ日記
はなももの別館
OPi.Toumoto'...
動物園のど!
動物園で写真撮影
どうぶつのおうち
はしもとみおのナマケモノ日記
レッサーパンダ三昧
My expression
多忙なサラリーマンのお散...
動物園始めました。
おがわじゅりの馬房
エゾリスと森の仲間たち
Rep JAPAN ニュ...
yukineko's f...
2014年・再出港
気まぐれZOO
犬貧乏暇無
シロクマツインズin円山動物園
花とワンコ
「到津」と書いて「いとうづ」
姫Zooぶろぐ
朝から晩まで動物園。(サ...
Cherry*s photo
姫路市立水族館のブログ ...

最新のコメント

1582nobunaga..
by horsypals at 21:46
1582nobunaga..
by horsypals at 21:45
(`・ω・)ゞ脱走し他界..
by 1582nobunaga at 22:40
(`・ω・)ゞ私はワタリ..
by 1582nobunaga at 22:36
marikoさま>ははは..
by horsypals at 22:07
屋根… そのうちに、付..
by mariko at 23:48
鍵コメさん>おぉぉ~~~..
by horsypals at 21:55
鍵コメさな>やっぱりキツ..
by horsypals at 22:27
よく、「キツネだよ~」っ..
by en_dy at 00:08
鍵コメさま>指定メール先..
by horsypals at 22:01

カテゴリ

全体
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
王子動物園
須磨海浜水族園
天王寺動物園
旭山動物園
円山動物園
アクアス
美ら海水族館
神戸どうぶつ王国
東山動物園
姫路市立水族館
城崎マリンワールド
赤穂海浜公園
のいち動物公園
ヨーデルの森
ノースサファリサッポロ
池田動物園
南紀白浜アドベンチャーワールド
鳥羽水族館
二見シーパラダイス
日本平動物園
上野動物園
松江フォーゲルパーク
福山市立動物園
海遊館
お知らせ
その他
色々
未分類

タグ

(99)
(74)
(63)
(59)
(58)
(49)
(43)
(43)
(32)
(31)
(30)
(28)
(28)
(27)
(26)
(24)
(24)
(23)
(23)
(21)

最新のトラックバック

来るってよ♪
from ZOOっと、いとうZOO
コモドオオトカゲ
from 動物園でお散歩
ZOO
from iso psp ダウンロード
オフ会、そして・・・お披..
from 心優しき動物たち
飛ぶゴーゴ
from 動物園でお散歩
カピ
from 動物園始めました。
王子動物園 飼育体験・獣..
from あにまるずふぉと
飼育員体験~♪
from 動物園でお散歩
トーマ君に会いに
from 動物園でお散歩
【自然科学と技術】につい..
from 旬なキーワードでお得なブログ..

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物園・水族館
カメラ

画像一覧