「ほっ」と。キャンペーン

Go!Go!ゴーゴ!!

そんなワケで、ゴーゴに会いに天王寺Zooへ・・・。ハッキリ申します。今日の天王寺では8割方、
ゴーゴの写真しか撮ってない状態です。なので、暫く同じようなゴーゴ写真が続くやもしれません。あしからず・・・。

▼う~~~~~ん!!!
f0158697_2317014.jpg

▼びよーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!
f0158697_23172220.jpg

▼勢い付きすぎて、壁にベシっ!!と激突。
f0158697_23174729.jpg

▼「あ~痛かったわ~。ちょっとヘマしてしもーたー、でへへ」 な顔で上がってきたゴーゴ。
f0158697_23182938.jpg


今日は「くろしお写真blog」のくろしおさん「心優しき動物たち」のchiroさん、
「動物園でお散歩」のリッピさんと合流する事が出来まして、プチオフ会になりました(^^)
皆さん、今日は私の回りたいトコばっかりにお付き合い下さいまして申し訳ありません~~
そして有り難うございました~~。

私の本サイトのブログ(ぱるの日々こぼれ話)でも、今日は同じような内容です・・・(^^;
[PR]
by horsypals | 2008-09-28 23:24 | 天王寺動物園 | Comments(12)
Commented by asitaharedayo at 2008-09-29 00:25
やはりゴーゴが8割ですか~^^
だら~と一日寝ていたユキちゃん、ホクトくんとは 同じホッキョクグマなのかと思うほど
動きまくり飛びまくりのゴーゴでしたね  それだけゴーゴは子どもなのでしょうね
ぱるさんが来たから大サービス♪だったかも~

ゴーゴ ベル ゴーゴ ベル 時々 アヤセン
かなり歩きましたね~ 
おしゃべりも楽しかったです
ありがとうございました~


Commented by くろしお at 2008-09-29 02:14 x
今日は有難うございました。すごく楽しかったです♪
この時の写真バッチシですね。私は最初のピントが外れてて連写全部ピンボケでした(。>_<。)
最初は隅っこでちょっと動きが悪いかと思いましたが、でもこんなジャンプを結構見せてくれてよかったでしたね。普段壁に激突まではそんなに見れないと思うので(=^^=)
ではまたいつかご一緒しましょうね♪
Commented by rio-cat at 2008-09-29 16:03
3枚目のベシッがかわいいです~~~w
私も最近はレッサーパンダとPちゃんばかりです。。。
Commented by 熊子 at 2008-09-29 21:43 x
ゴーゴ君が跳んでるー(≧▽≦)
キョンシーみたい!!
しかも壁に激突とは・・・おもしろすぎです~(´▽`*)アハハ
Commented by horsypals at 2008-09-29 21:46
リッピさん>はい~(^^; ゴーゴが8割くらいでした~。
 天王寺へ行くとつい、ゴーゴ前で長居しちゃいますね。動いてくれなったら
 動くまで~。動いてくれてたら、もっともっと~♪って感じで・・・
 
 姫路のホクト&ユキも、やんちゃ盛りで遊ぶときは凄いんですが
 やっぱり狭いしプールも小さいので豪快な遊び方は出来ないですから
 遊びのバリエーションも少なくて、飽きて寝ちゃうんでしょうね・・・。
 残念です~。

 また、何処かでお会い出来ましたら宜しくお願いします~♪
 私もこんなに楽しい動物園は久々でした~(^^)
Commented by horsypals at 2008-09-29 21:49
くろしおさん>昨日はお疲れ様でした。
 体調の悪さをカバーしちゃう程だったみたいですね(^^)
 お昼前のゴーゴはズブズブと潜ってばかりでしたけど、
 午後からはなかなか豪快に遊んでくれて天王寺へ行った甲斐も
 あったと言うモノです♪
 
 そんなに頻繁には行けませんが、またゴーゴに会いに
 天王寺へ行くと思うので~(^^) 寒い時期の土曜日がイイかな♪
 鯉あるし・・・。
 
Commented by horsypals at 2008-09-29 21:51
りおさん>壁にベシって当たってるお顔が、本当に痛そう(^^;
 壁に当たるホッキョクグマなんて、ゴーゴくらいじゃないかしら。
 さすが、大阪~♪心得てます~♪
Commented by horsypals at 2008-09-29 21:52
熊子さん>オモローなホッキョクグマのゴーゴならではの
 動きでした~♪立って飛ぶなんて初めて見たので、ちょっと
 ビックリしましたけど、まさか壁に当たるとは・・・。
 
Commented by chiro4go at 2008-09-29 23:55
パルさん、昨日はお疲れ様でした♪コメント入れるのがすっかり出遅れてしまいましたが、
とても充実した楽しい時間を一緒に過ごせたこと、感謝感謝です。
初めてお逢いした感じが全く無く、自然に意気投合しちゃいましたよね。
姫路からだと思うように足を運べないのが辛いとこですけど、たまにしか逢えないゴーゴくん、元気すぎるほど
暴れていましたねぇ(笑)
そして、愛くるしいほどのベルちゃんにも逢えて良かったですね!!
これからも時間と懐に余裕が出来た際には是非天王寺へ・・・GoーGoーですよん(^^♪
では、今後ともヨロシクです(#^.^#)
Commented by RIC320 at 2008-09-30 08:57 x
horsypalsさん、おはようございます。
chiro4goさんのプログより参りました。
RIC320と申します。
宜しくお願い致します。<(__)>
先日の表彰式ではお疲れ様でした。
皆さん、本当に動物の生き々とした表情と姿を上手く撮影されますね。
ビックリです。
ゴーゴーくんも私が動物園に行くときには何故か疲れて寝ている所ばかり・・・???
これからも宜しくお願いします。
又動物園でお会いした際は宜しくお願い致します。(^^;
Commented by horsypals at 2008-09-30 21:36
chiro4goさん>日曜日はお疲れ様でした。接待して頂き感謝感激です(^^)
 そしてchiroさんはおめでとうございます♪私は今まではコンクールとかに
 出した事がなかったのですが、ちょっと出してみようかなぁ~・・と言う気持ちが
 出てきましたよ(^^)
 ら、来年は・・・・。

 ゴーゴにもベルちゃんにも皆さんにも会えたので、今回の天王寺は本当に
 楽しかったです。少なからず、また寒いうちにゴーゴに会いたい病を
 必ず発症する予定ですので(^^;その時は宜しくお願いします。
Commented by horsypals at 2008-09-30 21:39
RIC320さん>ご訪問&コメント有り難うございます。
 表彰式は私は、お邪魔していただけなんですけどね~~(^^;
 皆さんのように表彰されるようになるまで、どれくらい掛かる事やら・・
 ゴーゴ君、会いに行って寝てばかりだと辛いので動きそうな季節を
 一応選んで会いに行ってます(^^; ちょっと遠いので、なかなか
 会いに行けないのは辛いです。

 どこかの動物園でお会いできた時は、宜しくお願いします~♪


動物園へず~っと行こう♪ なのですが・・・最近ずーっと行けてません。


by horsypals

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

色々

▼本サイトです▼

子育て&雑記ブログ、
旅行の写真などです。

▼メールはコチラから▼
horsypals_zoo☆
yahoo.co.jp
(☆を@に変更して下さ~い)

▼exblog以外のリンク▼
アトム君の成長日記
超特急キーストンの夢紀行
姫路セントラルパーク  「サファリ飼育日記」
●animals of the earth
くろしお写真Blog
ALKIRA PHOTOs
マニアックアニマル
ZOO21st~21世紀の動物園
Forest Notes
かわうそ初心者+(plus)のブログ

お気に入りブログ

動物園でお散歩
rio’s story
獣道でグダグダ日記
はなももの別館
OPi.Toumoto'...
動物園のど!
動物園で写真撮影
どうぶつのおうち
はしもとみおのナマケモノ日記
レッサーパンダ三昧
My expression
多忙なサラリーマンのお散...
動物園始めました。
おがわじゅりの馬房
エゾリスと森の仲間たち
Rep JAPAN ニュ...
yukineko's f...
2014年・再出港
気まぐれZOO
犬貧乏暇無
シロクマツインズin円山動物園
花とワンコ
「到津」と書いて「いとうづ」
姫Zooぶろぐ
朝から晩まで動物園。(サ...
Cherry*s photo
姫路市立水族館のブログ ...

最新のコメント

1582nobunaga..
by horsypals at 21:46
1582nobunaga..
by horsypals at 21:45
(`・ω・)ゞ脱走し他界..
by 1582nobunaga at 22:40
(`・ω・)ゞ私はワタリ..
by 1582nobunaga at 22:36
marikoさま>ははは..
by horsypals at 22:07
屋根… そのうちに、付..
by mariko at 23:48
鍵コメさん>おぉぉ~~~..
by horsypals at 21:55
鍵コメさな>やっぱりキツ..
by horsypals at 22:27
よく、「キツネだよ~」っ..
by en_dy at 00:08
鍵コメさま>指定メール先..
by horsypals at 22:01

カテゴリ

全体
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
王子動物園
須磨海浜水族園
天王寺動物園
旭山動物園
円山動物園
アクアス
美ら海水族館
神戸どうぶつ王国
東山動物園
姫路市立水族館
城崎マリンワールド
赤穂海浜公園
のいち動物公園
ヨーデルの森
ノースサファリサッポロ
池田動物園
南紀白浜アドベンチャーワールド
鳥羽水族館
二見シーパラダイス
日本平動物園
上野動物園
松江フォーゲルパーク
福山市立動物園
海遊館
お知らせ
その他
色々
未分類

タグ

(99)
(74)
(62)
(58)
(58)
(49)
(43)
(43)
(31)
(30)
(29)
(28)
(28)
(27)
(26)
(24)
(24)
(23)
(23)
(21)

最新のトラックバック

来るってよ♪
from ZOOっと、いとうZOO
コモドオオトカゲ
from 動物園でお散歩
ZOO
from iso psp ダウンロード
オフ会、そして・・・お披..
from 心優しき動物たち
飛ぶゴーゴ
from 動物園でお散歩
カピ
from 動物園始めました。
王子動物園 飼育体験・獣..
from あにまるずふぉと
飼育員体験~♪
from 動物園でお散歩
トーマ君に会いに
from 動物園でお散歩
【自然科学と技術】につい..
from 旬なキーワードでお得なブログ..

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物園・水族館
カメラ

画像一覧